静岡県御前崎市に密着した株式会社ナカモクのブログへようこそ。木材・建材・キッチン、バス、トイレ等の水廻りの卸販売を中心に地域に根付いたサービスをお届けします。また、太陽光発電システムの工事も行っています!

風船

こんにちは、中山基子デス。

今日は朝から娘が、水風船を作って遊んでいました。
外は寒いですが、水風船でかなり楽しめましたよ♡





その後、室内で風船遊びはまだまだ続きました。。。




金魚みたいでかわいい風船の完成☆彡
株式会社ナカモク



この記事へのコメント :

福代工務店福代工務店
本日はお邪魔しましたヽ(◎´∀`)ノ
Hチャンに会えなくて残念です。
次回は会えるとイイなぁ~♪       ヤマモト
2013年04月03日 17:56
株式会社ナカモク 中山基子
☆山本様☆

コメントありがとうございます。

昨日はありがとうございました。

また、事務所にいらしてくださいね♡
うちの娘、休みの日はだいたい事務所にいますよ~
2013年04月04日 09:54

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
風船
    コメント(2)