静岡県御前崎市に密着した株式会社ナカモクのブログへようこそ。木材・建材・キッチン、バス、トイレ等の水廻りの卸販売を中心に地域に根付いたサービスをお届けします。また、太陽光発電システムの工事も行っています!

『窓』の勉強会をやりました。

ナカモク やまもとです。

YKK AP 樹脂窓セミナー をナカモク営業チームが受けました。


『窓』の勉強会をやりました。


2021年4月より施行された

『建築物省エネ法改正』 により必要となった、

省エネ基準の説明義務 についてのおさらいをしたり、

樹脂窓 についての説明を受けたりしました。


『窓』の勉強会をやりました。 『窓』の勉強会をやりました。



日頃、疑問に思っていたことを、質問できてスッキリでしょうか~

高性能の新商品もどんどん出ています!!

ステイホーム で おうち時間 が増え、

シャッター や 内窓 のリフォーム工事が増えているようです。

住宅内には、窓から入ってくる熱の割合が大きいため、

窓の断熱性能を上げることがとても効果的になります。



御前崎で太陽光発電やリフォームは地元の株式会社ナカモク


同じカテゴリー(セミナー)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
『窓』の勉強会をやりました。
    コメント(0)