静岡県御前崎市に密着した株式会社ナカモクのブログへようこそ。木材・建材・キッチン、バス、トイレ等の水廻りの卸販売を中心に地域に根付いたサービスをお届けします。また、太陽光発電システムの工事も行っています!

大産業まつりご来場ありがとうございました♪

ナカモク やまもとです。

11/23.24 は

御前崎市大産業まつりに

ご来場くださり

ありがとうございました。

たくさんのお客様に

お立ち寄りいただけました。

フリー板が大人気でした。

みなさん、何にお使いになったのか、

何をお作りになったのか

また来年(笑)教えてくださいね~!!


大産業まつりご来場ありがとうございました♪


スーパーボールすくいも

ワークショップも大盛況でした。


大産業まつりご来場ありがとうございました♪


小中学生のおしゃれさんたちが

ナカモクアクセサリーを購入してくださり、

すぐ身に着けてくれ

とっても嬉しかったです。

来年もかわいいやつ

用意しておきますね★


ご来場ありがとうございました。



御前崎で太陽光発電やリフォームは地元の株式会社ナカモク


同じカテゴリー(イベント)の記事
100号記念[GREEN BRIDGE]
100号記念[GREEN BRIDGE](2023-03-30 12:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
大産業まつりご来場ありがとうございました♪
    コメント(0)