静岡県御前崎市に密着した株式会社ナカモクのブログへようこそ。木材・建材・キッチン、バス、トイレ等の水廻りの卸販売を中心に地域に根付いたサービスをお届けします。また、太陽光発電システムの工事も行っています!

クラフトレーベルはじめました♪

ナカモク やまもとです。

冷やし中華 はじめました!! 風に

タイトルをつけてみましたが !!

はじめました。 ← は、ちょっと合わなかったですね。

ナカモク に クラフトレーベルの建具が取り付けられました。

お気づきの方、いらっしゃいますでしょうか?


クラフトレーベルはじめました♪


クラフトレーベルは、

昨年パナソニックから登場した

女子のココロをくすぐる

ドアや引き戸です。

 
クラフトレーベルはじめました♪


自分で、建具を塗装できるもの や

真鍮色の取っ手 があったり

建具にプレートが取り付けられたり

おうち空間が

ますます好きになる要素満載の建具です。

是非、ご検討ください~



御前崎で太陽光発電やリフォームは地元の株式会社ナカモク


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
100号記念[GREEN BRIDGE]
100号記念[GREEN BRIDGE](2023-03-30 12:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
クラフトレーベルはじめました♪
    コメント(0)