静岡県御前崎市に密着した株式会社ナカモクのブログへようこそ。木材・建材・キッチン、バス、トイレ等の水廻りの卸販売を中心に地域に根付いたサービスをお届けします。また、太陽光発電システムの工事も行っています!

ご迷惑をお掛けしました。※追記あり

ナカモク やまもとです。

台風が過ぎ去って3日。

昨日まで停電なく、台風被害のご対応ができていましたが、

何と!!!

ナカモク今朝から停電しております。

事務所の電話、メールがつながらない状態となっております。

各営業の携帯は繋がりますので、そちらにご連絡をお願いします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


※追記※

お昼には復旧いたしました。

ご迷惑をお掛けしました。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
100号記念[GREEN BRIDGE]
100号記念[GREEN BRIDGE](2023-03-30 12:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ご迷惑をお掛けしました。※追記あり
    コメント(0)