静岡県御前崎市に密着した株式会社ナカモクのブログへようこそ。木材・建材・キッチン、バス、トイレ等の水廻りの卸販売を中心に地域に根付いたサービスをお届けします。また、太陽光発電システムの工事も行っています!

住まいの耐震博覧会へ行ってきました。

ナカモク やまもとです。

涼さんと相羽くんが

東京ビッグサイトで開催された

「ナイス住まいの耐震博覧会」へ

行ってきました。


住まいの耐震博覧会へ行ってきました。


=相羽くん感想=

『 パナソニックの新商品 キッチンLクラス

Irori ダイニングを実際に見ることができた。

住まいの耐震博覧会へ行ってきました。

カタログだけでは伝わりづらい機能を体験できた。

静岡・浜松では体験できないことが多くあったので、

興味のある方は、展示会を見に行くのが良いと思う。 』



=涼さん感想=

『 東京ビッグサイトでの開催ということもあり、

各メーカーのブースが他の展示会よりも充実していた。

住まいの耐震博覧会へ行ってきました。

年々ナイスの展示会は、木材のブースが充実してきているので

木の良さが伝わる展示会になってきている。

住まいの耐震博覧会へ行ってきました。

テクノストラクチャーやピン工法の木造大規模建築が良かった。

カネカの太陽光パネルで、北面屋根に設置可能なものが出て驚いた。 』


とのことです。

涼さんと相羽くんに

詳しい話を聞いてみてくださいね~♪



木材・住宅用建材・太陽光・不動産のことなら御前崎市の「株式会社ナカモク」


同じカテゴリー(イベント)の記事
100号記念[GREEN BRIDGE]
100号記念[GREEN BRIDGE](2023-03-30 12:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
住まいの耐震博覧会へ行ってきました。
    コメント(0)