静岡県御前崎市に密着した株式会社ナカモクのブログへようこそ。木材・建材・キッチン、バス、トイレ等の水廻りの卸販売を中心に地域に根付いたサービスをお届けします。また、太陽光発電システムの工事も行っています!

コミュニケーションパース講習2日目を受講しました!

ナカモクの池谷です。


2月16日に「コミュニケーションパース講習」の2日目を受講しました本

2日目は平面図から家具やキッチンをパースにおこす技法を学びました。

コミュニケーションパース講習2日目を受講しました!

コミュニケーションパース講習2日目を受講しました!

パースにおこすのはとても難しかったですが
出来上がったパースを見ると、部屋のイメージがしやすく
手描きで温かみのあるパースはお客様にも喜んでいただけそうだと思いました。

受講された皆様には、是非活用していただければと思います鉛筆


御前崎で太陽光発電やリフォームは地元の株式会社ナカモク


同じカテゴリー(ブルーブリッジプロジェクト)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
コミュニケーションパース講習2日目を受講しました!
    コメント(0)