静岡県御前崎市に密着した株式会社ナカモクのブログへようこそ。木材・建材・キッチン、バス、トイレ等の水廻りの卸販売を中心に地域に根付いたサービスをお届けします。また、太陽光発電システムの工事も行っています!

WOWなセミナーを開催しました。

ナカモク やまもとです。

先日投稿したブログにもありましたが、

タブチキヨシ氏のセミナーを開催しました。

Blue Bridge PROJECT での開催です。


WOWなセミナーを開催しました。


Bプロの参画店さんの中にも、

タブチさんのインスタをフォローしているよ!!

という方や、

タブチさんの本、2冊持っているよ!!

という方も居るくらい、

住宅業界では人気の方です。


WOWなセミナーを開催しました。


全国を飛び回っているタブチさんをお呼びできたのは、

本当にハッピーだと思います。

セミナー後、

参画店さんのインスタ等の投稿を見るのが

楽しみな やまもと です。


WOWなセミナーを開催しました。


セミナー後は、

大人気のクラフトレーベルの建具や

新しく出た床板の商品の勉強もやりました。


WOWなセミナーを開催しました。


タブチ氏の

『最新の住宅トレンドと “WOW” なインテリア空間の作り方セミナー』 は、

参画店さんにとって、

とっても有意義な時間だったと思います。




御前崎で太陽光発電やリフォームは地元の株式会社ナカモク


同じカテゴリー(イベント)の記事
100号記念[GREEN BRIDGE]
100号記念[GREEN BRIDGE](2023-03-30 12:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
WOWなセミナーを開催しました。
    コメント(0)