静岡県御前崎市に密着した株式会社ナカモクのブログへようこそ。木材・建材・キッチン、バス、トイレ等の水廻りの卸販売を中心に地域に根付いたサービスをお届けします。また、太陽光発電システムの工事も行っています!

パナソニック「ウチトコ」セミナーを開催いたしました。

ナカモク やまもとです。

BlueBridgePROJECTのイベントとして

パナソニックリビングショウルーム静岡にて

「ウチトコ」セミナー を開催いたしました。


パナソニック「ウチトコ」セミナーを開催いたしました。


静岡での開催でしたが、

たくさんの工務店様にお越しいただきました。

子どもと暮らす 住まいのカタチ

をテーマに、お話していただきました。


パナソニック「ウチトコ」セミナーを開催いたしました。


現代の生活スタイルに合わせ

リビング学習がしやすい間取りや

調光照明や収納を取り入れたり、

家庭内事故を防ぐために

キッズデザインの設備にしたり、

家族みんなで家事をやる工夫を取り入れたり、、、

お話していただいた提案を

お客様にしていっていただきたいと思います。


パナソニック「ウチトコ」セミナーを開催いたしました。


ショウルームでの開催ということで、

商品も見ていただきました。

ご来場いただきました工務店様

ありがとうございました。


木材・住宅用建材・太陽光・不動産のことなら御前崎市の「株式会社ナカモク」


同じカテゴリー(イベント)の記事
100号記念[GREEN BRIDGE]
100号記念[GREEN BRIDGE](2023-03-30 12:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
パナソニック「ウチトコ」セミナーを開催いたしました。
    コメント(0)