静岡県御前崎市に密着した株式会社ナカモクのブログへようこそ。木材・建材・キッチン、バス、トイレ等の水廻りの卸販売を中心に地域に根付いたサービスをお届けします。また、太陽光発電システムの工事も行っています!

コーヒー始めました♪

ナカモク やまもとです。

コーヒー始めました♪♪♪

今年も、この季節がやってきました。

事務所内、良い香りが漂います。


コーヒー始めました♪


バリスタの分解と、組立てが苦手です。

無事、セット完了です。

ただ今、

【ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め】

が飲めますよ~♪

是非、事務所へお越しください。

おいしいコーヒーお淹れいたします。

( バリスタが。笑 )



御前崎で太陽光発電やリフォームは地元の株式会社ナカモク


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
100号記念[GREEN BRIDGE]
100号記念[GREEN BRIDGE](2023-03-30 12:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
コーヒー始めました♪
    コメント(0)