静岡県御前崎市に密着した株式会社ナカモクのブログへようこそ。木材・建材・キッチン、バス、トイレ等の水廻りの卸販売を中心に地域に根付いたサービスをお届けします。また、太陽光発電システムの工事も行っています!

FPによるセミナー開催いたしました★

ナカモク やまもとです。

寒い日が続いていますね。

明日以降は気温が上がる予想ですね。

早く春が来てほしいものです。

↑ 花粉症がやっかいですけどね。



ナカモクが事務局をしております

地域型住宅グリーン化事業の採択グループ

[ Blue Bridge PROJECT ] 内で

FPの方を講師にお招きし

セミナーを開催いたしました。


FPによるセミナー開催いたしました★


家づくりで最も重要になる資金計画を、

お客様のライフスタイルと併せて提案していくことの大切さを学びました。







御前崎で太陽光発電やリフォームは地元の株式会社ナカモク



同じカテゴリー(イベント)の記事
100号記念[GREEN BRIDGE]
100号記念[GREEN BRIDGE](2023-03-30 12:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
FPによるセミナー開催いたしました★
    コメント(0)