静岡県御前崎市に密着した株式会社ナカモクのブログへようこそ。木材・建材・キッチン、バス、トイレ等の水廻りの卸販売を中心に地域に根付いたサービスをお届けします。また、太陽光発電システムの工事も行っています!

《第2回☆住まいの感謝祭》イベント紹介⑥

ナカモク赤堀ですおすまし

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??

昨日海の日に海に行った方も多いんではないでしょうかヤシの木
海行きたいですね~波
しかし水着・・・うん着れないッッびっくり下降


8月3日の感謝祭まであと2週間切りました~!!
準備頑張ってますびっくり

土曜日はほのちゃんと頑張りましたちょきキラキラ

ブラックボードびっくりびっくり






二人してめっちゃ真剣パンチ

ほのチャンめちゃくちゃ頑張ってくれてとってもいいブラックボードができましたハート



みんなで頑張ったおかげでブラックボードの作成はだいたい終わりました力こぶ

各コーナーごとに案内のブラックボードが置いてあります!当日はぜひその辺りも見ていただけたら幸いですラブ


そして《第2回☆住まいの感謝祭》イベント紹介第6弾グッド

今年も昨年人気だった『スタンプラリー』が会場の6か所に用意しています!!

どこにあるかは当日探してみてくださいねちょき

6つ全部スタンプを押せた方にはプレゼントもありますのでぜひ参加して下さいねナイス


スタンプラリーを探しながらいろいろなコーナーもぜひご覧ください☆




株式会社ナカモク
http://www.naka-moku.jp/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
100号記念[GREEN BRIDGE]
100号記念[GREEN BRIDGE](2023-03-30 12:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
《第2回☆住まいの感謝祭》イベント紹介⑥
    コメント(0)